2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

・・・よしりん大好きよしりん祭り・・・

1 :名無しかましてよかですか?:03/04/29 20:38 ID:+AB9s2AZ
>>2-1000
書き込んだ人はよしりん祭りの参加者です。
ありがとう。

2 :名無しかましてよかですか?:03/04/29 20:40 ID:14rnFloo
よしりん祭りって何ですか?

3 :よしりん祭り◇YOSIRIN:03/04/29 20:47 ID:+6oMfvuv
                〃───、
               / _____)
               / /´ (_  _)ヽ
              ||-○-○-|
              |(6   ゝ  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              |ヽ   θ  ノ  < 新スレおめでといございまーす
               ヽ|\_/     \_________________
  ⊂二 ̄⌒\     ______.ノ  │ (⌒)ヴィシッ!!
     )\  ヽ  //::::::::|-、 ,-/::::::ノ ~.レ-r┐
   /__   )/ │::::::::|  /:::::ノ__ | .| ト、
  //// /  |  /::::::::::::| 〈 ̄   `-Lλ_レ′
  ///(/ │ ││:::::::::::|/::: ̄`ー‐---‐′
 ((/     │ │/:::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;│
         │  .│:::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;│

4 :名無しかましてよかですか?:03/04/29 21:21 ID:tjQAecBZ
>>1
おめでとー

5 :名無しかましてよかですか?:03/04/29 21:54 ID:g8s7+Bla
(せりふ)
ウウウハハハハ…
ん 誰だ
きさまは コヴァヤシか?
その通り コヴァヤシよ
どうやらオレの出番らしいんでね
はは… あれをみろ
変身コヴァロンガー

突っ走れ 空を飛べ
親米ポチホシュ 倒すまで
守るぞ 自立を 日本の
かっともえるぜ 愛国心
見よ!必殺 テロショック!
口先だけだが 命賭け

その名は その名は
仮面ライダー コヴァロンガー!

6 :mnm:03/04/29 22:05 ID:CxihUbWB
          ,,,,,,,..........,
       ./"´:;;::;;;: ::::;::"ソヽ
       / ,ヘ〜-ー'´⌒``ヽ:ヽ
      / ノ 彡:三:三:三:ミ |: \
      | |. __,,;;ィ  t;;;;,,,_ :ヽ |
       | |シ ,ィェィ') (.ィェィ、 ミ| |
      !r、|  ''''''. | | ''''''  Y )
      ヽ{ ヽ. (r、 ,n)  /:: };ノ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       し}  : 、___二__., ;:::::jJ  <  めちゃめちゃモイスチャー
        !、.:. ´ ..::::... `ノ::::ノ     \_____________
        _,〉、ゝ '""'ノ/:|
      __,,ィ';;;;ト `ニニ: ::..ノ|ヽ、_
 -ー''''"";;;;;;;;;;;;ヽ \::::::::/ /;;;;;;;;;;;`''ー-、,,,,__
 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ   ><  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;"''
 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ /|;;;jヽ、/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

7 :名無しかましてよかですか?:03/04/29 22:22 ID:g8s7+Bla
反米だけが 理由でしょうか

「彼らに『公』はない」と 尻尾を巻いて

「勝ち馬に乗る馬鹿」 それだけですか

むこうで負け犬 吠えてますね

浮かれるポチども 中傷し

笑いたいけれど

コヴァなのに お別れですか

コヴァなのに 涙がこぼれます

コヴァなのに コヴァなのに

ため息またひとつ

8 :名無しかましてよかですか?:03/04/29 22:26 ID:g8s7+Bla
「誰もイラクが 勝つなどとは思っちゃいない。

象とアリの 兵力差だ。」と

前回のゴー宣は なんだったのと

きかれるまでは 言う気でした

記念にください SAPIOをひとつ

青い空に捨てます

コヴァなのに お別れですか

コヴァなのに 涙がこぼれます

コヴァなのに コヴァなのに

ため息またひとつ

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)