2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【8/15】靖国に群がるキモいコヴァの観察会【8/15】

1 :夏休みの宿題♪:03/08/05 21:59 ID:TT0jOREn
国家に奉仕するでもなく、居丈高に他人に思いこみの押しつけをするコヴァ
さすが、無職・フリーター・アニオタだけあって「いてもいなくても同じ」
役立たずの非国民。その生態(奇行)は毎度毎度僕ら小学生を楽しませてくれます。
そのコヴァが、アニオタショップの開店前行列みたく群がるイベントがやってきました!
 >>>> その日:8月15日 その場所:靖国神社 <<<<<
 ・眼鏡を油脂でギラつかせ汗を背中から炊き込めているオタコヴァ
 ・意味不明の専門用語で一人エレクトするサイコヴァ
 ・自家製軍服(?)で意味不明の敬礼をしているテンパイコヴァ
と、そのバリエーションの見事さはビクトリア湖のフラミンゴの群れを見るようです。
このコヴァを観察し、うpろーだで晒してみんなで観察して夏休みの宿題を済ませましょう

去年の宿題:ttp://haniwa82.hp.infoseek.co.jp/photos/yasukuni/2002.html

2 :似非柳:03/08/05 22:02 ID:FIwT6s7X
2ダ
プ

3 :名無しかましてよかですか?:03/08/05 22:14 ID:voKgDGFG
私が記憶する教師(日教組組合員かどうかは不明)の教育例をいくつか挙げてみます。

日本はアジアの人々をたくさん殺したので、広島と長崎に原爆が落とされてたくさんの
人が死んだ。二度とこんなことがないようにしなければならない。

戦争の時は、尾崎さんやゾルゲさんという偉い人がいて、戦争を
やめさせて日本を平和にしようとしたので死刑になった。

いま、牢獄には石川さんという偉い人がいて、差別をなくすために
がんばっている。差別をなくそうとしているので牢獄から出してもらえない。

朝鮮や中国には偉い人たちがいて、日本の戦争をやめさせて祖国独立する
ために戦った。そういう人たちが日本にたくさんいなかったから、たくさんの人が死んだ。

授業でチョゴリ(朝鮮の民族衣装)や東南アジアの民族衣装(名前不明)を持ってきて生徒に着せる。(社会科)

"We shall overcome"という歌を教えて歌わせる。(たしか中学校の英語の授業。)

ベトナムにはアメリカがまいた毒で体がつながった子供がいて、体を分ける手術をするために日本に来ている。

4 :名無しかましてよかですか?:03/08/05 22:15 ID:voKgDGFG
中学校では制服を着せて髪型を決めて細かく指導するが、これは政府におとなしく
従う国民をつくるためのものだから、中学校にいったら校則は守らなくてもいいから
勉強だけしてなさい。髪は切らなくてもいい。生活指導の教師は体育会系バカ。
(小学校の担任が、地元の中学校の生活指導担当教師の実名を挙げてバカ呼ばわりしていた記憶がある。)

思い出す範囲では、こんな教育を受けた記憶があります。

それとどんな席かどうしても思い出せないのですが、偽「満州」から引き揚げた老人の話を聞いたことがあります。
老人は「ソ連の兵士たちがやってきて、日本人の女をレイプしようとするから、母親や姉を床下に隠して必死で耐えた。」
というようなことをしゃべりました。それを聞いた子供の私は、
「侵略者なんだから殺されなかっただけありがたいと思え。」
と発言しました。それを聞いた老人が二の句が継げずに震えていた姿だけを鮮明に覚えています。

5 :名無しかましてよかですか?:03/08/05 22:15 ID:jfFwKZIe
おいおい8/15はコミケの初日だぞ
アニオタが靖国にいるわけ無いだろ

6 :名無しかましてよかですか?:03/08/05 22:17 ID:FIwT6s7X
>日本はアジアの人々をたくさん殺したので、
>広島と長崎に原爆が落とされてたくさんの
>人が死んだ。

原爆を落としたのはアメリカであって、
アジアの人じゃありません。
日本人がアジアの人を殺したので、
アメリカが怒って、日本に原爆を落とした
なんていう話は、いかなる資料にも書いてありません。

7 :名無しかましてよかですか?:03/08/05 22:23 ID:Q2grmJPD
>>6
記憶にマジレス(・A・)イクナイ

8 :名無しかましてよかですか?:03/08/05 22:32 ID:TT0jOREn
http://www.medianetjapan.com/2/14/government/protestdemo/img/0111.jpg
http://www.medianetjapan.com/2/14/government/protestdemo/img/0207.jpg
http://www.medianetjapan.com/2/14/government/protestdemo/img/0202.jpg
         し!     _  -── ‐-   、  , -─-、 -‐─_ノ   コ
  じ プ    // ̄> ´  ̄    ̄  `ヽ  Y  ,  ´     )    ヴ え
  ゃ ロ    L_ /                /        ヽ   ァ  |
  ん 市    / '                '           i   !?  こ
  キ 民    /                 /              く      れ
  モ ま    l           ,ィ/!    /    /l/!,l   /厶,
  い る   i   ,.lrH‐|'|     /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、_iヽ
  よ だ   l  | |_|_|_|/|    / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/   / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
  ね し   _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ      ,イ ̄`ヾ,ノ!
   l    「  l ′ 「1       /てヽ′| | |  「L!     ' i'ひ}   リ
        ヽ  | ヽ__U,      、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,      ヾシ _ノ _ノ
-┐    ,√   !            ̄   リ l   !  ̄        ̄   7/
  レ'⌒ヽ/ !    |   〈       _人__人ノ_  i  く            //!
人_,、ノL_,iノ!  /! ヽ   r─‐- 、   「      L_ヽ   r─‐- 、   u  ノ/
      /  / lト、 \ ヽ, -‐┤  ノ  キ    了\  ヽ, -‐┤     //
ハ キ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`hノ  )  モ    |/! 「ヽ, `ー /)   _ ‐'
ハ ャ   ヽ/   r-、‐' // / |-‐ く    |     > / / `'//-‐、    /
ハ ハ    > /\\// / /ヽ_  !   イ    (  / / //  / `ァ-‐ '
ハ ハ   / /!   ヽ    レ'/ ノ        >  ' ∠  -‐  ̄ノヽ   /
       {  i l    !    /  フ       /     -‐ / ̄/〉 〈 \ /!

9 :名無しかましてよかですか?:03/08/05 23:07 ID:qPENXZSj

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)