2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ゴーマンって何?

1 :名無しかましてよかですか?:03/08/25 09:17 ID:w5LNATKQ
そもそもゴーマンかまして余暇ですかって何??

2 ::03/08/25 09:36 ID:qRuy8yXd
傲慢じゃないすか?

3 :名無しかましてよかですか?:03/08/25 09:40 ID:w8BD38Ld
>1

中身を追求しないでくれ(てへっ)

てことだろ。

4 :風魔小次郎 ◆dUzYUJ1WrI :03/08/25 09:40 ID:G20bXc/i
ごうまんかまして余暇ですか

5 :名無しかましてよかですか?:03/08/26 07:15 ID:ow5C8dBR
「反論したら訴訟するぞ」と解釈される

6 :名無しかましてよかですか?:03/08/27 00:20 ID:81HdF0V+
58 :名無しかましてよかですか? :03/08/23 22:04 ID:R9zEVc/G
ゴー宣が始まった頃には
「ゴーマンかまして良かですか?」には
「ゴーマン(≒暴論・極論)なのは判っているが敢えて言っちゃうね」(漫画なんだから)
と言うニュアンスが含まれていた。
しかし、その後反論が集まってくるにつれ、自己正当性を強化するために
再反論を繰り返す様になる。それはポーズだったのかもしれないが、そのことが
多くのコヴァを生み出す結果となり、購買層としてのコヴァを失いたくために
独善的な主張を次々と展開するようになる。
もしかしたら、今でも小林自身の中には
「これはポーズであり、ギャグである」との思いが残っているのかもしれないが、
今の作風からそれを読み取ることはできない。
結果として漫画としての質も低下し、
「下らないが、笑うこともできない」作品と化してしまったゴー宣。
やはり極初期の、「身辺雑記」の方向性を棄てたときから
この作品の凋落が始まっていたんだなと回想する。

7 :名無しかましてよかですか?:03/08/27 02:00 ID:POpWObCN

腿  \_  |   _/
          彡彡彡
          ミミミミ クリトリス
         ミミミミ / ̄ ̄ ̄ ̄
         ノ σ ヽ 尿道    
       / / ゜ヽ ̄ ̄ ̄ ̄
大陰唇 / //\\ \ 
 ̄ ̄ ̄ ̄  ( ( ゴーマン) ── 小陰唇
      \ \\// /
         `   \/  '
\         *──肛門
  \_____/\_____/

8 :名無しかましてよかですか?:03/08/27 02:07 ID:POpWObCN

\        書         お    /
          \       き    ∧_∧ ま   /
             .\       込 γ(⌒)・∀・ )..え /      ぅぉぇっぷ
さっさと死ね     \   む .(YYて)ノ   ) は/       〃⌒ ヽフ
  ∧_∧オラオラ   \  な     | | |   /       /   rノ
 ( ´∀`)           .\!    (__)_) /       Ο Ο_)***
 (   /,⌒l              \      ∧∧∧/     『いまどき反米やってるコヴァ 』
 | /`(_)∧_0.        \   < コ ま > 反米スレを乱立させる基地外。
 (__)(゚∀゚; )⊃⌒⊃←コヴァ \ < ヴ た >誰にも相手にされず、ウザい自作自演を続ける。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~     < ァ    >
―――――――――――――――< か   >―――――――――――――――――――――
        ___ オラッ!       <!    >          ハハハ
    ドッカン |   | 出て来いコヴァ ∨∨∨\          ∧_∧
    ∩∩  |   |   |  ∩∩     /\ │ /\        ( ^∀^)<あほか
   | | | |  |   |   |  | | | |     /  / ̄\    \     ( つ ⊂ )
  ..(  ,,) .|   |   | (・x・ )   / ─( ゚ ∀ ゚ )─   \    .)  ) )
  /  .つ━━ロ|ロ ドカン l   |U  /    .\_/      \  (__)_)     (^∀^)ゲラゲラ
〜(   /   |   |   |⊂_ |〜./    / │ \       \    『いまどきゴー宣読んでるコヴァ 』
  し'∪   |   |   |   ∪ / コヴァ〜  コヴァ〜      \毎日、例のコヴァ板(隔離板)に常駐。
          ̄ ̄ ̄ ̄     /  .∧__∧      ∧__∧      \マス板出張で産経・読売叩きに必死必死。
      ガッキーン       /  ( ゚∀゚ )    ( ゚∀゚ )     

9 :名無しかましてよかですか?:03/08/27 02:16 ID:POpWObCN

コヴァロック♪

一、シンスゴママです みんなきょうも「天皇陛下バンザイ!」したよね?
  無職厨房 電波基地外   夕日よりも早起き
  SAPIO ちゃんと読んだ?  電車で読むとアブナイ
  シンスゴママは 自虐上手   新しい教科書つくろう
  コヴァと サヨさん チョンさん  ジッちゃん チャンちゃん 反サヨさんも
  *コッヴァー(コヴァー) コッヴァー(コヴァー) コッヴァー(コヴァー) コッヴァー(コヴァー)
  逝ってよーし  「ゴー宣」でよかですか?

二、きっとコヴァは 國ことが 誰よりいちばん好きらしい
  きみのコヴァに だからきょうは 措置入院させてあげよう
  ママとパパ お兄さん お姉さん
  おじいちゃん おばあちゃん お隣さんも
  コヴァと サヨさん チョンさん  ジッちゃん チャンちゃん 反サヨさんも
  *コッヴァー(コヴァー) コッヴァー(コヴァー) コッヴァー(コヴァー) コッヴァー(コヴァー)

三、シンスゴママは 自虐上手 新しい教科書つくろう
  きっとコヴァも 大満足 靖国にお出かけしてくる

コヴァはいつも逝ってまーす みんなのことはサヨと思ってまーす

10 :名無しかましてよかですか?:03/08/27 02:17 ID:POpWObCN

○_
       )__丶
      (___)    /~~~~~~~~       ζ ζζ ζ
  γ⌒丶( ○-○`) /             (,,゚●゚)(,,゚●゚)<クニノタメニシネルゾーー!!
  /goman)llつθ,,/llつ             _/ つ/つつ/つ
__(____ノ(__:_)____☆ーーーーー〆て ) _)  ) _)
\_________ ノノ         ∪ ∪ ∪ ∪
 ━┷┷━━━━┷┷━

真っ赤な顔した コヴァカさんは 
                     いつも近所の笑われ者♪
でもある年の 終戦記念日
                     SAPIOの漫画家が いいました♪
「戦後民主主義は【サヨクの陰謀】
                      オマエの愛国心が役に立つのさ」
いつもシカとされた コヴァさんは
                      社会からますます疎外されました♪

11 :名無しかましてよかですか?:03/08/27 02:18 ID:POpWObCN
♪もしもコヴァが 国を作るなら
♪トンデモな国家を 作るでしょう
♪大きな陛下の銅像 靖国強制参拝
♪皇居の演壇には 西尾・西部が並ぶのよ
♪真っ赤なサヨクは 収容所送り
♪陛下のよこには よしりーん
♪よしーりん よしりーん マンセー!
♪それがコヴァの 妄想(ゆめ)だったのよ
♪おもろいコヴァ いま無職

12 :名無しかましてよかですか?:03/08/27 02:19 ID:POpWObCN

【ゴー宣で育った世代】
 踊り 踊らされた 「作る会」の帰り
 これで人生も 終わったな・・と呟いて
 コヴァの頭を眺めながら 禿げたなと思うたら笑えてきた
  「ゴー宣」で育った世代やさかい 「ゴー宣」でしかようモノいえん
  「ゴー宣」で育った世代やさかい  マスコミにはようついていかん
 煽り疲れた「作る会」の帰り 電信柱に染みついたゲロ

たどり着いたら 新宿中央公園
 コンビニ弁当を あさったけど また捨てて
 よしりんの顔を思い出しながら 
 井上ひさしかと思うたら 泣けてきた
  「ゴー宣」で育った世代やけど 「作る会」をでよう
  「ゴー宣」で育った世代やけど よしりんについていこうと決めた
 たどりついたら PCのある部屋 2CHに時間を すり減らした部屋

13 :名無しかましてよかですか?:03/08/27 03:57 ID:PXWA7cAO
【支那】仙台ロリコン強姦魔は中国人の息子
http://tmp.2ch.net/asia/kako/1019/10191/1019114672.html

ソースは今日発売の新潮45・5月号。
該当記事によると、先日無期懲役判決を受けた鬼畜ロリコンレイプ魔・
高山正樹(26)の親父がなんと中国人だとのこと。またか、という感じ。
手口を見たときになんか引っかかるものがあったんだが…
おそらく高山は「南京大屠殺30万人の復讐」とかいいながら
日本のいたいけな幼い子供をレイプしていったんでしょう。
犯罪者の巣くつ・中国はどうしようもないね。

ソース 『新潮45 2002年5月号』
http://www.shinchosha.co.jp/shincho45/200205.html
無期懲役では軽すぎる――
仙台幼女100人連続レイプ犯の「非道」
……深井一誠
その25歳の無職男は、己の歪んだ欲望の命ずるがままに、
泣き叫ぶ幼女を襲い続けた……。鬼畜にも劣る所業の全て。

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)