2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

部落解放同盟に破防法適用検討を!!

1 :反部落解放同盟全国連合   :03/03/10 15:57 ID:6KcQXNJ2

数々の暴力事件、破壊行為を、「部落解放」という大義名分で
行い、そして口では護憲を唱えながら、「天皇制打倒」を掲げ
暴力的に日本国憲法および日本政府の転覆を計っている。

そして暴力団や極左過激派団体という反社会的団体と共謀して
反社会行為を行っていることも事実。

公共の安全のため、そして真の部落解放のために、
社会運動標榜暴力集団こと部落解放同盟に
破壊活動防止法を適用して解散させよう!!

1  反部落解放同盟全国連合   2003/02/28(Fri) 14:38

数々の暴力事件、破壊行為を、「部落解放」という大義名分で
行い、そして口では護憲を唱えながら、「天皇制打倒」を掲げ
暴力的に日本国憲法および日本政府の転覆を計っている。

そして暴力団や極左過激派団体という反社会的団体と共謀して
反社会行為を行っていることも事実。

公共の安全のため、そして真の部落解放のために、
社会運動標榜暴力集団こと部落解放同盟に
破壊活動防止法を適用して解散させよう!!

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/10 15:58 ID:6KcQXNJ2
ちなみにかつて、朝鮮戦争時に非合法破壊活動を行ったとして
朝鮮総連と日本共産党はいまだに、破防法適用が検討されている
団体である。朝鮮総連は「拉致問題」で破防法を適用させて解散
させても今なら問題ない。

最近では破防法適用検討団体といえばオウム真理教(アレフ)
あと、中核派や革マル派といった極左過激派や一部の過激な
右翼団体なども。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/10 15:59 ID:MOBNenl9
解同より、朝鮮総連の方が先に決まってるだろ。

…そうやって何気に逃げるなよw

4 :世直し一揆:03/03/11 00:18 ID:9VdZ61u6

<血液型A型の一般的な特徴>(見せかけのもっともらしさ(偽善)に騙されるな!!)
●とにかく気が小さい(神経質、臆病、二言目には「世間」(「世間」と言っても、同じA型を中心とした一部の人間の動向に過ぎないのだが・・・)、了見が狭い)
●他人に異常に干渉し、しかも好戦的でファイト満々(キモイ、自己中心、硬直的でデリカシーがない)
●妙に気位が高く、自分が馬鹿にされると怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようとする
(ただし、相手を表面的・形式的にしか判断できず(早合点・誤解の名人)、実際にはた
いてい、内面的・実質的に負けている)
●本音は、ものすごく幼稚で倫理意識が異常に低い(人にばれさえしなければOK!)
●権力、強者(警察、暴走族…etc)に弱く、弱者には威張り散らす(強い者にはへつらい、弱い者に対してはいじめる)
●あら探しだけは名人級でウザイ(例え10の長所があってもほめることをせず、たった1つの短所を見つけてはけなす)
●基本的に悲観主義でマイナス思考に支配されているため性格がうっとうしい(根暗)
●単独では何もできない(群れでしか行動できないヘタレ)
●少数派の異質、異文化を排斥する(差別主義者、狭量)
●集団によるいじめのパイオニア&天才(陰湿&陰険)
●悪口、陰口が大好き(A型が3人寄れば他人の悪口、裏表が激しい)
●他人からどう見られているか、人の目を異常に気にする(「〜みたい」とよく言う、
世間体命)
●自分の感情をうまく表現できず、コミュニケーション能力に乏しい(同じことを何度
も言ってキモイ)
●表面上協調・意気投合しているようでも、腹は各自バラバラで融通が利かず、頑固(本当は個性・アク強い)
●人を信じられず、疑い深い(自分自身裏表が激しいため、他人に対してもそう思う)
●自ら好んでストイックな生活をしストレスを溜めておきながら、他人に猛烈に嫉妬
する(不合理な馬鹿)  
●後で自分の誤りに気づいても、強引に筋を通し素直に謝れない(切腹するしかない!)●自分に甘く他人に厳しい(自分のことは棚に上げてまず他人を責める。包容力がなく冷酷)
●男は、女々しいあるいは女の腐ったみたいな考えのやつが多い(例:「俺のほうが男
前やのに、なんでや!(あの野郎の足を引っ張ってやる!!)」)

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/11 15:10 ID:FW6Hcaf8
部落解放同盟の許せんところは「日本国憲法を守れ」と言いながら、堂々と
天皇制(差別の元凶)打倒とも言っている事だ。

憲法一条から八条は天皇条項である。即ち天皇制打倒は憲法改正無しでは不可能。
結局、いわゆる右翼や保守勢力とは違う「改憲論者」で有るといえる。

にもかかわらず「改憲」という言葉に反動的なイメージがあるから決して使わない。
エセ「護憲主義」の部落解放同盟に破壊活動防止法の適用を!!

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/11 15:14 ID:YQdO9KjI
確かに矛盾しておるな。でも、護憲派にも二種類のタイプがおるのだよ。一つ
は社民党の様に、完全なる護憲派、もう一つは共産党や解同の様に、潜在的な
部分改憲を匂わせている護憲派、である。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/11 15:24 ID:FW6Hcaf8
たしかに社民党は天皇制を党としては容認している。しかし党員の中には
極左過激派上がりみたいのもいるからなあ。辻本清美も反天皇論者だったし、
党の方針を守れない奴を国会議員にしてた社民党は問題だ。

結局完全な「護憲派」とは自民党内の護憲派だけかな??
自衛隊を武力で無く「自衛力」と言い切って憲法9条を
守ってる自民党員は本当の護憲派かな??

解同や日共や極左は「エセ護憲」、エセ護憲の一掃を!!

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/11 15:29 ID:FW6Hcaf8
ちなみに部落解放同盟って「護憲?」だからか自衛隊の事を目の仇にしてる
けど自衛隊の存在と部落差別ってどう関係あるの??

あと部落解放同盟は全ての差別の戦いと称して身体障害者や在日朝鮮人や
ハンセン病患者やアイヌ人への差別に対しても糾弾闘争をしているらしい
けどはっきり言って止めて欲しい。それって彼ら利用して自分達の目立つ
場所を作ってるだけじゃん。恥ずかしくないのか。

>>7 エセ護憲勢力に日教組を忘れてました。

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/11 17:31 ID:zsrPL6V0
>ハンセン病患者やアイヌ人への差別に対しても糾弾闘争をしているらしい
>けど

多分暇なんでしょう

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)