2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

結局、反日ってのは

1 :G&Z:03/04/17 21:10 ID:78buqm0T
「ほうーら見てごらん、おとなりの日本という国は昔からこーんなに醜いことをしてきたんだよ〜。
しかもいまだに謝らないし、反省もしていないし、再び軍国主義にしてぼくらの国を植民地にしようとしてるんだよ〜。
そんなワルイ国とぼくらは闘ってきているんだぞ〜、エライだろ〜。
だからぼくらは正当防衛として軍隊とか持ってもいいんだよ〜。
これからもシンリャクセンソーをネタにして日本をゆすってたかって
カネを奪っちゃいましょう、わかった〜?」
中韓朝の反日(3バカ)トリオの反日基地外教育は言ってみればこんな感じかな?皆さんはお隣の国の反日教育をどう思いますか?│

今こそニクシミとカナシミを解き放つのです、アジアのみなさま!!
      \________________  ____________________/
               ∨
         ∧∧  ∧_∧ ∧∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         <`∀´>(-@∀@(`ハ´) <アイヤー!(パクパク)南京大虐殺!日中戦争!謝罪と賠償アル!
        ι  J(     ( つつ   \__________
          レレ | | | ∪∪
   ______∧__ (__)_)
  アイゴー!(パクパク)従軍慰安婦!強制連行!謝罪と賠償ニダ!

_________
   ∩_∩ ∬       /で、結局そいつらの反日に火ィつけてんのは
   ミ,■Å■ノ,っ━~  < アンタってわけだな、アカヒさんよォ。
_と~,,, 読~,,,ノ_. ∀   │ 
    .ミ,,,/~),  .| ┷┳━ \_________
 ̄ ̄ ̄ .し'J ̄ ̄|... ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   .┻

2 :右や左の名無し様:03/04/18 13:07 ID:???
2

3 :右や左の名無し様:03/04/18 16:38 ID:???
半日は反対だす。
半日だと給食がでないのだが。
半日反対!
http://homepage1.nifty.com/yufen/index.htm

4 :荒川:03/04/18 20:51 ID:MYLMdnnI
 この国の一個の国民として、俺たちが守ろうとしているものは一体何だろうな。
 前の戦争から半世紀、俺もあんたも生まれてこの方、戦争なんてもんは経験せずに生きてきた。
 平和・・・俺たちが守るべき平和・・・。だがこの国のこの街の平和とは一体何だ?
 かつての総力戦とその敗北、米軍の占領政策とお仕着せの新憲法、ついこの間まで続いていた
核抑止による冷戦とその代理戦争、そして今も世界の各地で続く内戦・民族衝突・武力紛争。そうした
無数の戦争の陰で合成され支えられて来た血塗れの経済的繁栄と腐敗、それが俺たちの平和の中身だ。
戦争への恐怖に基づく形振り構わぬ平和、正当な代価をよその国の軍隊と抑止で賄い、平和憲法という
手前味噌な殻に閉じこもり、現実から目を逸らし続ける不正義の平和・・・
 だがあんたは知っている筈だ。正義の戦争と不正義の平和との差は、そう明瞭なものじゃない。平和という
言葉が売国奴や嘘吐きたちの正義になってから、俺たちは俺たちの平和を信じることが出来ずにいる。
 戦争が平和を生むように、平和もまた戦争を生む。
 実際、嘘吐きたちの平和は隣国の不当な干渉を増長させ、無防備な平和は密輸や密入国、工作や拉致という
不条理を生んでいるだけだ。単に目に見える戦闘状態でないというだけの幻想的で空虚な平和は、いずれ
実体としての戦争で埋め合わされる。そう思ったことはないか?平和という成果だけは欲しながら、モニター
の後ろに現実を押し込め、そこが戦線の単なる後方に過ぎないことを忘れる。いや、忘れたふりをし続ける。
そんな欺瞞を続けていれば、いずれは大きなツケがおりる。
 この街では誰もが神さまみたいなもんさ。居ながらにしてその目で見、その手で触れぬことの出来ぬ、
あらゆる現実をしり、何一つしない神さまだ。神がやらずとも事態は進行する・・・
 いずれわかるさ。俺たちが現実に追いつけなけりゃな・・・

5 :山崎渉:03/04/19 22:42 ID:???
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)