2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

愛国心オナニー

1 :右や左の名無し様:03/05/23 21:05 ID:???
ここにティッシュ置いときますね。

_,,..i'"':,
  |\`、: i'、
  .\\`_',..-i
   .\|_,..-┘

2 :大日本菊門会:03/05/23 21:19 ID:???
-大日本菊門会-

仰ぎ見る菊の門にそびえ立つ
我が神州の武士(もののふ)は
大和島根に誠を誓う
ああ、剛力の菊門会

広げ見よ菊の皺を広げつつ
破邪顕正の剣を抜き
報国の嵐巻き起こせ
ああ、赤誠の菊門会

菊の門濡らして思うは国のこと
至純の誠の旗を揚げ
国賊どもをうち払え
ああ、報国の菊門会

3 :右や左の名無し様:03/05/23 22:42 ID:???
>>2
ええ歌やのぉ〜。
ただ2番の「広げ見よ菊の皺を広げつつ」
は広げが二回出てくるので
「広げ見よ菊の皺をひとつずつ」の方が
良いと思われる。
早急に対処していただきたい。

4 :右や左の名無し様:03/05/23 22:51 ID:qw2JoFy/
日本は島国で単一民族国家だからもちろんのこと集団主義になる。
それはどうしようもないことだと思うけど、いい面も悪い面もあるのは確か。
そりゃ当たり前かもしれないけどさ。
とりあえずまとまりやすかったり、言語が一つですむとかそういうのはいい。
でも、逆に言えば間違っていることが正しいとされるとみんなそれに呑まれて考えることをやめてしまう。
そして、もし考えたとしても言い出すことが出来なくなってしまう。
そう考えると悪い面の方が大きく感じる。
でも、結局アメリカだって個人主義っていってるけど時代や世論の流れには
どうしても逆らうことが出来ないでいるような気がしてならない。
まぁ、上に立ってる人がいろいろいろいろいろいろ仕組みまくって
国民を裏で動かしているんだろうけど。
でも、そしたら日本をはじめとした集団主義国家をバカにする必要なくない?
ってか、日本はアメリカのご機嫌とりすぎなんだよね。やっぱり。
っとぉ、話がずれてきたから戻さないと。。。
集団主義ってすごく怖いと思う。
自分で考えることやめて、他の人に追従して。
自分を持たなくなっちゃいそうな気がして怖い。
今でも「若いヤツには自分がない!」とか言ってる大人いるけど、
そんなこと言われる筋合いないよ。大人だって同じでしょ。
会社で成功するために上司にごますって、思ってもないこと言ってみたり。
それだって自分がないのと同じじゃない?
そういう人は生活のためって言うのかも知れない。
でも、うちらだって生活のため、自分のために色々考えてる。
うちらをバカにする前に自分のこともっと見つめてみる必要あると思う。
あーもぉなんだか集団主義のことじゃなくなってるけど、
色々考えてたらこんなこと書いちゃったよ。
まぁ、そういう日もあるから勘弁してくれ。
とりあえず、これから自分をしっかり持って、
自分の倫理観だとか思想だとかを大切にしていきたいと思うのでした★

5 :右や左の名無し様:03/05/24 08:19 ID:???
一般市民に問う
堕落した政治家、嫌いな政治家の御子息をレイプして
差し上げることにより、国政の正常化を図ること
これが理論上の正当性を持つことを考えられたし。
政治家といってもいろいろあるが、
よその国の罪の無い人間を殺すことを許可した政治家についてのみ
これを適用するものとする。

6 :右や左の名無し様:03/05/24 14:43 ID:???
田中清玄先生インタビュー
=問い=
生命の危険を冒してまでなぜ(児玉と)対立したのですか。
=田中清玄先生=
日本のためにならんからだよ。当たり前じゃないか!あれは、アンタ、(岸、河野、児玉一派は)河野を首相に(しようと)して、児玉は、
ヤクザと右翼集めて突撃隊を作った。何だこりゃ!ナチじゃないか。陛下なんかを如何に軍が利用してね。無心してきたか知ってるだろう。
いやあ、(岸、児玉一派は軍より)もっと悪いじゃないか。こりゃあ、出方によっては、あいつらも生かしておかないつもりだった。
向こうが先に手を出した。俺は、貸しがある。それだけだ。(パン、と手のひらで自分のひざを叩く)
しかし、どういう理由でも、ああゆうお頭(おつむ)なやつは!(許すことができない)
にもかかわらず叩く(報復する)のはご免だ。(やられたらやり返すというようなことは)俺の心が許さない。これ会津武士。
理屈ではない。会津武士!(としての俺の血(血統)が許さない。)血が物を言う(んだ)。
しかし、力に乗っかってきたら(権力につきそれを私物化したり利用したりすること)何時でもやるぜ。力に乗ってきやがった
ら何時でもやるぜ。一切、(遠慮はいらない)何時でもいい。(覚悟はできている)(あごを引き、スーツのすそを両手で引っ張り
襟をただす)
=問い=
もうすでにそんなことはないでしょう。
=田中清玄先生=
(武闘抗争が)あっても結構だ。なくても結構だ。ないならなお良い。それだけの決心がなかったらこういうインタビューできるか!?

清玄先生は、児玉の子分の暴力団員に拳銃で狙撃され重症を負わされた。なお、突撃隊とは、青思会のこと。
岸、児玉一は、岸信介、河野一郎、荻原吉太郎、永田大映社長、児玉。

7 :test:03/05/24 16:14 ID:???

(⌒⌒⌒)               / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
      |||ドッカーン!          | 欧米の真似して公衆の面前でキスするな!危機管理だ!
     _____                 | 米兵に尽くせ!それが報国精神だ!平等は共産主義。
   /::::::::::::::::::::::::::\〜プーン.         | お前チョン?北鮮へ帰れ!誰のおかげで日本があるんだ!
  /::::::::::::::::::::憂●國:::\〜プーン        | それが外国で通用するか?マスコミはサヨ、受信料は払わん。
  |マンガ頭;;;|_|_|_|_|〜プーン..      | 人権は反日思想!日本に人権は不要。弁護士をヤッツケロ!
  |;;;;;;;;;;ノ∪  \,) ,,/ ヽ〜          | 俺の学歴を悪くした戦後サヨ教科書ヤメロ!キリスト団体はアカ。
  |::( 6∪ ー─◎─◎ )〜         | 教育勅語はイイ!日本軍は全て正しい、民間人の犠牲ゼロ!
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)〜          .| 徴兵だ!1億奉仕活動義務化!丸刈りにしろ!子供はシネ!
  | ∪< ∵∵   3 ∵> ムッキー!    < テロだ!テロだ!明日にもテロが起こるぞ!炭疽菌テロだ!
  \        ⌒ ノ______    | 日本に戦争を起こせ!戦争こそ平和だ!氏ね氏ねぇ〜!
    \_____/ |   | ̄ ̄\ \  \________________________
___/コヴァ ウヨク \  .| 低収入  | ̄ ̄|   ↑自分の立場に納得できず社会混乱を望んでいる。
|:::::::/  \___   \| 2ch専用 .|__|   (その心は、高学歴、交際男女、高収入への嫉妬。
|:::::::| \____|⊃⊂|__|__/ /    自衛隊には絶対入隊しない。親は学生運動経験者。
|:::::/ アホ 童貞 | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕     彼女いない歴=年齢、失うものは何もない。)

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)