2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

小  泉  必  死  だ  な  w

1 :右や左の名無し様:03/07/24 21:04 ID:kbhfWQhB
はよ解散しろやゴルァ!

2 :右や左の名無し様:03/07/24 21:14 ID:jeW/QAKS

3 :小  泉  必  死  だ  な&映画『プライド』:03/07/24 21:19 ID:cFyZxjDV
私の質問が終わると川田悦子議員(無所属)が走り寄ってきた。
「このビラ、あなたの質問の直前に委員会室の中で、自民党議員が撒いていたよ」 ビラを見て、
すぐわかった。昨年末以来、私の選挙区の大阪府高槻市・島本町で組織的に撒かれたり、
貼り出されている「辻元清美にだまされた市民のみなさまへ」と題したB4判の誹謗・中傷ビラ。
 私が関わっていたピースボートを「管理売春」の「ピンクボート」だとして私をその「やり手ババア」
などとデッチ上げ、“女性の敵「辻元清美」を高槻市から追放する市民の会”
が出したことになっている。女性蔑視とセクシャルハラスメントに満ちているシロモノだ。
 以前、選挙区の小学校のPTA有志の会で講演した時、会場にいた男性が、このビラの内容と
そっくりの質問を私に浴びせかけたことがあった。ある自民党府議会議員の弟で、
平和問題に取り組む拠点の「ピースおおさか」での映画『プライド』上映で
物議をかもした団体の連絡先になっている人らしい。
 選挙区のビラについて被告訴人氏名不詳での告訴の準備中に(2月13日、告訴状受理)、
同じビラが衆議院第一委員会室の中で撒かれたのだ。見過ごすわけにはいかない。
http://esashib.hp.infoseek.co.jp/tuzimoto04b.htm
http://www.linkclub.or.jp/~teppei-y/tawara%20HP/2000.10.2/korega.html

4 :右や左の名無し様:03/07/25 15:04 ID:???
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃    ∧ ∧___    今 日 で                    ┃
┃   /(*゚ー゚) /\                             ┃
┃ /| ̄∪∪ ̄|\/  こ の ス レ は 終 了           ┃
┃   |  しぃ    |/                              ┃
┃     ̄ ̄ ̄ ̄     し ま し た       2ちゃんねる  ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

これ以降の書きこみは禁止です。
書きこみをしようとしているあなた。しぃちゃんに叱られますよ。

5 :右や左の名無し様:03/07/25 21:35 ID:j1f0i9Pi
∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪
 ミ        O      ようちえん おゆうぎかい           O        ミ
 ミ    O                                                  O    .ミ
 ミ O                 おにぎりワッショイ!!                     O ミ
 ミ                \\  おにぎりワッショイ!! //               ミ
 ミ            +   + \\ おにぎりワッショイ!!/+             ミ
 ミ                              +                       ミ
 ミ  /■\         + /■\  /■\  /■\  +                   ミ
 ミ  (´・ω・`)          ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)                      ミ
 ミ  ( つ旦O        (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))    +          ミ
 ミ  と_)_)、             ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )                    ミ
 ミ                      (_)し' し(_) (_)_)                   ミ
 ミ__________________________________.ミ
 │                                                 │ (  ∧ ∧ (   ∧ ∧ (  ∧ ∧
                   ∧ ∧ __(  ∧ ∧__(   ∧ ∧
               〜(_(  ∧ ∧_(  ∧ ∧_(   ∧ ∧
                 〜(_(   ,,)〜(_(*゚ー゚)〜(_(゚Д゚ ,,) 左の子は何をやってるんだ?
                   〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ
                          ショボンさんちのショボーンよ 
                               今日は頑張ってるわ〜

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)